2021/03/14日曜礼拝

神忠清國希望前進礼拝

説教者:趙 鎭燮 教会長

み言訓読

天の創造は家庭完成です。堕落した人類が天の父母様の前に出て行くことのできる道はただ真の父母を通してのみであります。真の父母を通して祝福を受けた祝福家庭はそれぞれ責任があります。その責任を果たす立場は天一国の永遠の資格を持つ勝利した天寶家庭となることです。

月日が経つに連れ、今日地上で独り娘、真の母と共に天の摂理の完成に向け、氏族メシヤとして天寶に登載された、勝利した家庭として共に成したと言う資格を持つことのできるこの時こそ、皆さんのゴールデンタイムです。

知っているからと言って天の前に出て行くことはできません。堕落した人類としては蕩減条件、条件を立てなければなりません。真の父母により、重生、復活することのできる祝福を受け、祝福家庭として氏族メシヤの責任を完成しなければなりません。今日、私の家族だけ救われるのではなく、私を中心とした祖先までも救援、解怨してあげなければならない責任が、我々祝福家庭にあります。それでこそ未来に希望があります。

「天一国8周年記念式2021.2.24」

 

感謝!

私たちはみな、自分が生まれたことに対して深く感謝しなければなりません。この世に生を享けた人の中で、無意味に生まれた人はいないのです。また、個人の人生は、その人だけのものではありません。一人の人が生まれる背景には、天と地のあらゆるもの、宇宙万象が縦糸と横糸として編み込まれています。全世界の、さらには全宇宙の気運が調和し、凝縮されているのです。

「お母様の自叙伝のみ言 P.64」

 

天寶家庭になることを願う!

そのためには全世界の祝福家庭は、氏族メシヤの責任を果たさなければならず、天寶に入籍する家庭にならなければならないことはもちろんであり、そこで留まってはいけません。代を引き続いで進まなければなりません。現在自分が天寶家庭として、この地上で、特に一人の独りの娘・真の母がいらっしゃるこの瞬間に、自分の生涯でどれだけ領域を広げたのかというのです。それが永遠なる世界における皆さんの財産になるのです。

「 天寶入籍祝祭の祝勝会 2020.10.11」

 

この瞬間から総進軍せよ!

それで私はこれ以上、世界各界指導者の皆様、UPFを通した平和大使、祝福家庭、食口の皆さん、これ以上、天の摂理の進展を遅らせることはできません。今日この瞬間、皆さんの新しい覚悟と決断が必要です。韓民族は天が選択した民族だと言いました。しかし、南北が一つになれない立場で、神統一韓国の夢を描いています。その夢は、必ず、成されます。この韓民族が統一され一つとなり、アジア・太平洋文明圏を通じた神文明圏の潮流に乗り、五大洋六大陸、真の父母の誕生と天の父母様が私たち人類の父母だと知らせるラッパの音が高らかに鳴り響き、78億人類が天の父母様の前に跪き、感謝と頌栄をお捧げする日に向かって、私たち全員が、この瞬間から総進軍することをお願いします。

「 第5回 神統一世界安着のための希望前進大会のお母様のみ言 2021.2.28」

 

 

▲TOP