2021/4/25日曜礼拝

「天地人真の父母様天宙聖婚61周年記念 孝情祝福祝祭」

 

み言訓読

アジア太平洋文明圏時代 母の国の使命

天地人真の父母様主管 神日本牧会者特別集会 真のお母様のみ言

天一国9年天暦3月10日(2021.4.21)

 

愛する神日本の牧会者、指導者の皆さん、会えて嬉しいです。

私は皆さんに問いたいと思います。母の国の使命は何でしょうか?

創造主・神様は見える実体世界を創造され、ご自身の夢を成すために男性と女性を創造されました。天の父母様の夢は何でしょうか? 地上で実体として父母になろうとされたのです。しかし、人間に成長期間を与えられたのに、完成された位置まで進み行くことができずに堕落しました。原理のみ言では、エバが先に堕落しましたが、結果的にはアダムとエバが堕落して、エデンから追い出されたというのです。きょう私たちは、それほどに待ちこがれた天の父母様の夢を叶えて差し上げられる、地上で勝利した真の父母に侍りました。真の父母によって韓国と日本は、父の国、母の国として発表されました。

堕落した人類の中で、真の父母によって、日本は復帰されたエバの国、母の国として祝福を受けました。そうであれば、今日の日本が向かおうとするところを見るとき、統一家の祝福家庭たちは、摂理を知っている立場から、氏族メシヤの完成、天寶に登載され得る責任を果たすと決意しました。もちろん摂理は成就します。しかしその過程で、日本の為政者たちが日本の使命に対して理解しなければなりません。誰が教育しなければなりませんか? 歴史の真実を歪曲してはいけないと私は話しました。

今日の日本の祝福家庭は勿論ですが、政治界と財界などすべての日本の民が知らなければならないことがあります。太初にエバは、アダムが管理してあげなかった状態で、寂しくて脱線するようになりました。それを思うとき、復帰されたエバ国家の使命は何でしょうか? 日本だけでは祝福を受けることができません。歴史の真実を正しく理解して、無条件に父の国である韓国に掴まっていく道だけが、日本が生き残ることのできる道です。時間がいつもあるのではありません。真の父母が、独り娘、母が地上にいる時に結実を見なければなりません。それでこそ、永遠なる永生の祝福の位置に進むことができるのです。

今まで皆さんが各地区で苦労したという報告を受けました。しかし、それでは満足できません。皆さんが大胆にして強く、「日本は韓国とともに行かなければならない」ということを、為政者に知らせてください。それだけが、アジア・太平洋文明圏時代に韓国と日本が主役になり得る道であることを肝に銘じ、そのような切迫した強い覚悟と意志を持って、日本を教育してください。分かりますか? その道だけが復帰されたエバ国、アダムの国が人類の前に責任を果たし得る位置に立つ道であることを肝に銘じてください。

 

▲TOP